So-net無料ブログ作成
検索選択

唐突・6 [drink]

暑いですねー。少し涼し気かなぁとドリンク画像をあげてみます。
おそらく昨年8月、池袋にて。

ほんのりホラーなピカチュウ?
150825_1617~001.jpg

と、比較的普通な雰囲気のピカチュウ。
150825_1617~002.jpg

かわいいのをおいしくいただきました。


2016-07-03 12:41  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

2016-05-22 [image]

広告消しに何かいい画像あるかなーとフォルダを漁ってみたのですが、
ほどよい食べ物画像はみあたらず。

かわりというわけでもないのですが、このblogの過去記事で、
おえかき機能消失に伴い表示できなくなった画像、消える前に
スクリーンショット撮ったのがありましたので。

くつろぐアニマルコモモさん。
anioff.png

&光り輝く天使コモモさん。
tensi1.png

とその後ろ側。
tenura.png

ちょっと画質は落ちたかもですが、この機にupしておきます☆


2016-05-22 14:58  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

W.D [food]

には、こちらをいただきました。
撮るのにてまどっていたらバターがとけて、
絵的に残念なことに。
P1030665.JPG

角度違いはより鮮明に流れてますね。
P1030666.JPG

この日は表面がキャラメルがけされていたのですが、
機会があればそうされていないバージョンも
食べてみたいな、と思いました。

ちゃんとおいしかったのですが、3枚全部
コーティングされていたので、最後のほう
ちょっとつらかった(^^;


2016-04-03 10:58  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V.D [food]

のために購入したチョコたちがこちら。
160213_1851~001.jpg

個人的にはこちらがお気に入り。
160213_1856~001.jpg

袋入りならこんな感じ。
160213_1857~001.jpg

本命様のお口にはあったでしょうか?
160213_1859~001.jpg

ベルギー産よりフランス産がお好みらしい……φ(..)メモメモ


2016-03-13 19:56  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

とりいそぎ。 [food]

広告出ていたので間に合わせ画像です(^^;

160123_2106~001.jpg

160123_2107~001.jpg

ふたつとも大変美味でした。

+ + +

そろそろあたたかくなるのかな?

何やら騒がしい年始でしたが、
春は穏やかであってほしいなぁと思っていたり。


2016-02-11 13:20  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]