So-net無料ブログ作成

W.D [food]

そしてお返しは、銀座のカフェで。

170311_1456~001.jpg
珈琲は甘いものに合う味わい。

170311_1518~002.jpg
↑こちらはわたしがいただきまして、美味しかったです。

↓こちらは彼が食べていたほう。
170311_1519~001.jpg
急いで撮ったから絵的に微妙ですね(> <)

雰囲気の良いお店で、居心地よく過ごせました。


2017-03-14 11:07  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V.D [food]

今年のV.Dは、こういった感じで買いました。

170214_0805~001.jpg
“魔法が使えそうよね”
(時間を操る、的な?)

170214_0809~001.jpg
”こっちもみてー”
(箱もきれいだよね!)

170214_0812~001.jpg
“袋にもうっとり……”

そして恒例の、手さげ袋入りコモちゃん。
170214_0813~001.jpg
“どや”

&モモさんたち。
170214_0816~001.jpg
(またね~)

この時期ならでは、の商品や雰囲気が楽しくて好きです。
味も喜んでいただけたようで、何よりです。


2017-02-28 10:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

Anniversary [雑談]

Postpet cafeで見かけたぬいぐるみやカップ、
前回upし遅れたものをまとめておきます。
※いつもより画像多めの記事になります。

きれいに飾られていたのですが、急いで
撮ったため、画像が荒いかなと思いつつ。
170121taru.jpg

170121mame.jpg

170121isu.jpg

こちらは商品化されるかな? 使いやすそうな大きさのマグ。
170121mag2.jpg

170121mag.jpg

入口にいた大きなモモぬい。
170121iri.jpg

待つ椅子にいた中くらいのモモぬい。
170121oomo.jpg

座った後ろにいたコモモぬい。
170121kage.jpg

このうちのいくつかは、4月以降プライズとして
ゲームセンターに入るようです。
近いところで見つかるといいなー。

anispe5.png

↑公式ページより(傍線淡雪)
blogはSNSに含まれないかもですし[あせあせ(飛び散る汗)]
時間もたってしまいましたが、記念にあげておきます[たらーっ(汗)]

 

オマケ


2017-02-19 10:41  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

明日まで! [food]

ということに気づき、慌てて渋谷に行ってきました。
170121kan.jpg

V3コモちゃん?
170121soto.jpg

わたしが入ったとき(夕方)は数件待ちの状態でしたが、
ぬいぐるみを見たり撮ったりしていたら、すぐに順番が来ました。
170121ma.jpg

注文はモモのカフェラテ、コースターつき[るんるん]
170121momo.jpg

コモモのピンクパンケーキ[揺れるハート]
170121como.jpg

パンケーキはクリームたっぷりで重めでしたが、カフェラテですっきり。
ちらっと見た、コラボ以外のメニューもおいしそうでした。

気づくの遅かった(&月末までと思っていた)ので
かなり急いで過ごしてしまいましたが。
とてもかわいくて居心地よかったので、
もうちょっと居たかったな、と思いました。

170121ban.jpg


2017-01-21 21:55  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

通りすがり・2 [outing]

日本橋付近に、こういうのがありました。
折り鶴……? 平和祈念とかでしょうか。
161205_1925~001.jpg

角度違いはこんな感じ。こちらのほうが楽し気に見えるかな。
161205_1925~002.jpg

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆彡


2016-12-29 14:04  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]