So-net無料ブログ作成
検索選択

V.Dの [food]

チョコレートたち。本命さんのお心に届いたのはどれかな?
vd2015.jpg

今回の袋入りコモはあちき! ……なんだけど。
vdbag1.jpg

ちょっと苦しいのよね。サイズ的に。
vdbag2.jpg

こっちの袋も厳しいかしら……バランス。
vdbag4.jpg

ま、またね!!
vdbag3.jpg


2015-03-07 22:13  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

明けまして [food]

ケーキ画像です(クリスマスの……)。
1423cake.jpg

こちらはプリンですね。
1423pdd.jpg

実はもうひとつあったのですが、撮り忘れました[たらーっ(汗)]

そんな感じで今年もゆるーく続けていけたらと思います。
本年もどうぞよろしく。


2015-01-01 14:42  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

唐突・4 [food]

こちらは2012年、池袋にて。
cakes.jpg

広告対策用の間にあわせでごめんなさい(>_<)
忙しくはないのですが心の余裕がなくて(;_;)


2014-11-08 13:01  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

唐突・3 [food]

先日お台場で朝食にいただいたパンケーキ。
そばにあるのはカモミールティです。
pc09251.jpg

↓こちらは別の日に撮ったもの。
頻繁に行くほどではないけれど、都内で好きな場所のひとつです。
db.jpg


2014-09-26 23:32  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

唐突2。 [food]

昨日、みなとみらいへ行っていました。
↓は昼食にいただいたパンケーキです[レストラン]

P1030415.JPG

個人的には、もうすこし少なくてもいいかな? 
と思いましたが、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


2014-08-17 17:40  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

唐突な。 [food]

パンケーキ画像です。去年の11月頃豊洲で撮ったもの。
pc11242.jpg

最近余裕がなくて、コモちゃん撮ったりできていないのですが。
広告出ちゃうとなんだかなぁなので、間にあわせであげておきますー。


2014-06-05 11:37  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

数日過ぎましたが [food]

雪、大変でしたね。本日は寒さに負けない、着ぐるみコモの出番です。

今年のバレンタインに購入したのは
こちらyvan1.jpg

こちら5ave1.jpgです。

飼い主不調のため、あまり時間をかけて選べなかったそうです。
本命様には楽しんでもらえたかな?

恒例(?)の、箱入りならぬ袋入りコモです。
hako3.jpg

皆様も調子を崩さないようお気を付け下さいね。
hako2.jpg


2014-02-16 10:56  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

バレンタイン。 [food]

今年はこちらを買いました。
2013vd1.jpg

あと、これと。
2013vd2.jpg

そしてこれも。
2013vd3.jpg

本命さんは喜んでくれたかしら?

袋も素敵よね。
hako1.jpg

入って遊ぶくらいしかできないけど。
hako2.jpg


2013-02-16 20:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ケーキ。 [food]

クリスマスのときのケーキ。
green.jpg

こちらも美味しそう。
red.jpg

角度違いも。
green1.jpg

こちらのほうも。
red4.jpg


2012-12-28 20:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

my誕生日。 [food]

が、3月にありました。up遅れましたが、
そのとき買ってもらったケーキがこちら。

bdcake1.jpg

角度を変えて
bdcake4.jpg

濃い目で美味しかったです[黒ハート]


2012-03-30 18:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]