So-net無料ブログ作成
検索選択

W.D [food]

そしてお返しは、銀座のカフェで。

170311_1456~001.jpg
珈琲は甘いものに合う味わい。

170311_1518~002.jpg
↑こちらはわたしがいただきまして、美味しかったです。

↓こちらは彼が食べていたほう。
170311_1519~001.jpg
急いで撮ったから絵的に微妙ですね(> <)

雰囲気の良いお店で、居心地よく過ごせました。


2017-03-14 11:07  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V.D [food]

今年のV.Dは、こういった感じで買いました。

170214_0805~001.jpg
“魔法が使えそうよね”
(時間を操る、的な?)

170214_0809~001.jpg
”こっちもみてー”
(箱もきれいだよね!)

170214_0812~001.jpg
“袋にもうっとり……”

そして恒例の、手さげ袋入りコモちゃん。
170214_0813~001.jpg
“どや”

&モモさんたち。
170214_0816~001.jpg
(またね~)

この時期ならでは、の商品や雰囲気が楽しくて好きです。
味も喜んでいただけたようで、何よりです。


2017-02-28 10:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

明日まで! [food]

ということに気づき、慌てて渋谷に行ってきました。
170121kan.jpg

V3コモちゃん?
170121soto.jpg

わたしが入ったとき(夕方)は数件待ちの状態でしたが、
ぬいぐるみを見たり撮ったりしていたら、すぐに順番が来ました。
170121ma.jpg

注文はモモのカフェラテ、コースターつき[るんるん]
170121momo.jpg

コモモのピンクパンケーキ[揺れるハート]
170121como.jpg

パンケーキはクリームたっぷりで重めでしたが、カフェラテですっきり。
ちらっと見た、コラボ以外のメニューもおいしそうでした。

気づくの遅かった(&月末までと思っていた)ので
かなり急いで過ごしてしまいましたが。
とてもかわいくて居心地よかったので、
もうちょっと居たかったな、と思いました。

170121ban.jpg


2017-01-21 21:55  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

W.D [food]

には、こちらをいただきました。
撮るのにてまどっていたらバターがとけて、
絵的に残念なことに。
P1030665.JPG

角度違いはより鮮明に流れてますね。
P1030666.JPG

この日は表面がキャラメルがけされていたのですが、
機会があればそうされていないバージョンも
食べてみたいな、と思いました。

ちゃんとおいしかったのですが、3枚全部
コーティングされていたので、最後のほう
ちょっとつらかった(^^;


2016-04-03 10:58  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V.D [food]

のために購入したチョコたちがこちら。
160213_1851~001.jpg

個人的にはこちらがお気に入り。
160213_1856~001.jpg

袋入りならこんな感じ。
160213_1857~001.jpg

本命様のお口にはあったでしょうか?
160213_1859~001.jpg

ベルギー産よりフランス産がお好みらしい……φ(..)メモメモ


2016-03-13 19:56  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

とりいそぎ。 [food]

広告出ていたので間に合わせ画像です(^^;

160123_2106~001.jpg

160123_2107~001.jpg

ふたつとも大変美味でした。

+ + +

そろそろあたたかくなるのかな?

何やら騒がしい年始でしたが、
春は穏やかであってほしいなぁと思っていたり。


2016-02-11 13:20  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

無題 [food]

画像フォルダを眺めていて、これも多分初出?
と思われるのをあげてみます。

こちらは2013年6月、八重洲の地下街にて。
tochuu.jpg

こちらは2013年10月、亀有……かヴィーナスフォート?
kame4.jpg

どちらも食べ始めちゃってから、あるいは途中で気づいて
写真撮ったんじゃないかな……なので絵的には
ちょっと微妙[たらーっ(汗)]

でもどちらも美味しかったです[exclamation]


2015-12-23 17:27  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

無題 [food]

こちらは8月、みなとみらいにていただいたお食事系パンケーキ。
他にスイーツ系もあったようですが、お昼時だったのでこちらを。

okap1.jpg

慌てて撮ったのでお皿の位置とか不安定ですが、
味はお昼にちょうどよく美味しかったです。

+ + +

気温的には過ごしやすくなってきたかなーと思ったら、
大雨や地震があって、うーん。何かと大変な世の中、
なにごともないのがいちばんですよね……。

いろいろ落ち着いて、よいほうへ向かいますように。


2015-09-13 20:21  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

唐突・5 [food]

毎日暑いですねー(> <)

画像は6月末にいただいたパンケーキ
(パンケーキは果物とクリームの下にあるのです)。
kaji2.jpg
あまりうまく撮れてませんが、桃が美味でした[るんるん]
季節によって使われる果物が変わるらしいので、また行きたいなぁと考え中。

暑さはまだ続くようですが、皆様も
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


2015-08-04 15:52  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

W.D [food]

お返しということで、某所の苺フェアをいただきました。
2015wd1.jpg

2015wd2.jpg

2015wd4.jpg

2015wd5.jpg

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


2015-03-21 14:15  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]