So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと時間がたちましたが。 [drink]

ボジョレー・ヌーボーを買いました。

去年ロリコモちゃんが独占していた3本 set は
見当たらなかったので、棚から適当に2本チョイス。
プレミアムなかたたちに紹介していただきましょう。

ひとつはこちら
11235.jpg

もうひとつはこちら
11231.jpg

“これなかなかいいよー”
11232.jpg

“こちらもすてき”
11234.jpg

“たしかにいいかんじ”
1123b.jpg

“これもいいね!”
11237.jpg

* * *

ちょっとめつきの悪いお二方ですが
bjtwo2.jpg

毛並みの良い者同士、仲良く過ごしているようです
bjtwo.jpg


2014-12-06 22:37  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ことしの。 [drink]

コンニチハ、ロリコモです[ぴかぴか(新しい)]
lolico.jpg

こんなものを見つけました[ひらめき]
wine36.jpg

あけるとこんな感じ[黒ハート]
wine37.jpg

どんどん飲むわよ~[グッド(上向き矢印)]
wine33.jpg


ちなみに飼い主は白のほうが好みなんですが、 この3つはどれもなかなか美味でした


2013-12-14 11:44  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

試してみた。 [drink]

淡雪家に今あるのはこんなお酒よー。
前回お湯割りにしたから、今度は
炭酸で割るつもりらしいわ。
megumi2.jpg

みょんみょんさんちのあまえんぼうさんが、
お酒とお写真を撮ってもらっていたから。
あちきも急いでお写真をとってもらったの!
megumi4.jpg

目つきが悪い? 気のせいよ、くくくくく……。


2010-11-28 20:54  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

体調不良につき [drink]

もろもろ滞っています、すみませんm(_ _)m

集中力落ちてるので、コモちゃんの撮影も延び延び
……チェックしてくださってる方には申し訳ないのですが、
復帰まではもうしばらく時間がかかりそうです。

とりあえず、本格的に具合が悪くなる前に飲んで、
美味しかった珈琲の記録だけあげておきますー。

samurai.jpg
パッケージにはびっくりしましたが、美味しかったです。

gensen.jpg
微糖もののなかでは、かなりいい感じでした。

他にも新製品ぽいのをいくつか飲みましたが、
とくに強い印象は受けませんでした。

ではまた。


2010-10-20 21:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

記録。 [drink]

台風のせいとはいえ、最近すこし涼しめでほっとします。

houjilate.jpg
ほうじ茶のラテ、だったかな? やさしい味で美味しかったです。

kometan.jpg
最近のhit。すっきりした甘さがほどよくて。
これは違いますが、発砲日本酒も大好きです。


2010-09-09 23:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

7月に飲んだもの [drink]

暑いと飲み物が美味しいですよね。まずは上島珈琲館で
飲んだもの。こちらはミックスフルーツグラニタ。すっきりした
甘酸っぱさで、からだが冷えます。
guranita.jpg

こちらはたぶんアイス黒糖ミルク珈琲。美味しいですよねー。
kokutoum.jpg

さて、お次は百貨店で贈り物をしたさいにいただいた
とのことで、一般には流通していないらしいビール。
giftbeer.jpg

ビール派でないわたしにも飲みやすく、美味しかったです。
jokki.jpg
コモモの寝顔を眺めつついただきました~。


2010-08-04 16:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モモてん。 [drink]

PPF-500 と同じ日に、都内IYで入手したのですが、
up するのがずいぶん遅くなってしまいました。

omake.jpg
さすがに24本は飲めないなーと思っていたので、
これくらいでちょうどよかったです。

おまけだけとってみました。
文具系1・携帯系3・食べ物系2です。
omake4.jpg

なかみはこんな感じ。スタンプ・携帯クリーナー・
コーム・キャップオープナー・フォーク・スナッククリップ。
omake2.jpg
なるべく実用的なものを、と思ったのですが、売り場で
あまり長時間悩むわけにもいかず、オープナーは
鏡と間違えて選んじゃいました。まあかわいくて
楽しいからいいかー。

ちなみにフォーク、自分では使わない気がします。
fork.jpg
“あちきが使ってあげるー”
(この場合モモスプーンのほうが食べやすいんじゃ……)

そうそう


2010-07-24 22:31  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

遅れて記録 [drink]

少々記憶が薄れかけていますが、印象的なところから。

solty.jpg
汗をかいたとき、とても美味しく感じました。甘さとのバランスがいいと思います。

pingure.jpg
ピンクグレープフルーツ好きな方は是非。紅茶にも合うんだなーとお気に入り。

icelate.jpg
珈琲感・クリーム感が強めなので、甘み少なめでも飲みごたえあり。

blux.jpg
ブラックだけど、すっきり飲みやすい感じ。リピートしてもいいかも。

以上感想のメモでした☆


2010-06-14 12:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

忘れそうなので [drink]

取り急ぎupしておきます。

こちらはドラッグストアで見かけて買ったもの。
なかなか美味しかったけれど、あまり他では見ないような?
ahmadtea.jpg

こちらは普通に売っていますね。昔も好きでしたが、
今回も好きです。紅茶派になる、ほどではないけど。
newteao.jpg

これもすっきりしていて好きです。似たようなのが去年も
売っていた気がするから、夏向けの商品なのかな?
nonsweet.jpg

こちらは普通に美味しかった気がします。パッケージも
気に入っています。見るとなんとなく気分転換になって。
sepiano.jpg


2010-05-26 19:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

印象記録。 [drink]

最近飲んだもので、印象に残っているもの。

chocospa.jpg
原材料にチョコレートは入っていないようなのに、
なぜかチョコレート味……香料って凄いんだなぁ。

caramel.jpg
キャラメル、とあると(くせのある甘さかな?)と身構えて
しまうのですが、意外と甘すぎず、ちょっと拍子抜け。

tullys.jpg
これは今までも好きで普通にのんでいたのですが、
よく見たら「Winter」という文字が入っていて、
もしかしたらそろそろ飲めなくなるのかな、と名残惜しく。


2010-02-17 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]