So-net無料ブログ作成
検索選択

Anniversary [雑談]

Postpet cafeで見かけたぬいぐるみやカップ、
前回upし遅れたものをまとめておきます。
※いつもより画像多めの記事になります。

きれいに飾られていたのですが、急いで
撮ったため、画像が荒いかなと思いつつ。
170121taru.jpg

170121mame.jpg

170121isu.jpg

こちらは商品化されるかな? 使いやすそうな大きさのマグ。
170121mag2.jpg

170121mag.jpg

入口にいた大きなモモぬい。
170121iri.jpg

待つ椅子にいた中くらいのモモぬい。
170121oomo.jpg

座った後ろにいたコモモぬい。
170121kage.jpg

このうちのいくつかは、4月以降プライズとして
ゲームセンターに入るようです。
近いところで見つかるといいなー。

anispe5.png

↑公式ページより(傍線淡雪)
blogはSNSに含まれないかもですし[あせあせ(飛び散る汗)]
時間もたってしまいましたが、記念にあげておきます[たらーっ(汗)]

 

オマケ


2017-02-19 10:41  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ついに! [雑談]

ゴールできました!
jouho.jpg

少し前に気づいたso-net のすごろく。
sugoro.jpg

ずーっとゴールできずにいたのですが、
本日初めてゴールできました。
goal.jpg

今後はのんびり楽しもうと思います。
stamp.jpg


2015-06-23 21:10  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

そういえば・3 [雑談]

そういえば、こういうのももっていたのでした。
mamo1.jpg

いつも通勤時に使う鞄の、ファスナー付きポケットに入れています。
コモモが守ってくれるようなイメージで[るんるん]

とはいっても、これたぶん縁結びのお守りだよねって気もしますが。
mamo2.jpg

まあ色恋沙汰に限らず、ひととのご縁を守ってくれる、
という雰囲気でとらえてもいいのかなと[かわいい]

postpetですもんね[ひらめき]


2015-05-12 12:32  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

そういえば・2 [雑談]

身の回りの小物で、ポスペと一緒気分を味わっているもの、
はプライズ以外にもまだいくつかあるのでした。

porch.jpg
こちらは化粧小物を入れるポーチとして使っています。

point.jpg
色だけでなく、ワンポイントにもなごみます。

mirror1.jpg
こちらは手鏡ですね。ちとくたびれ気味?

mirror2.jpg
片方は拡大鏡になっているすぐれもの。

towel.jpg
こちらはタオルハンカチ! 汚れたり劣化したりは嫌だなーと、
実はそんなに使っていません(^^; だってかわいいんですものー。

もってるだけでも、気持があがるものたちです[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]


2014-07-17 14:34  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

2011-12-31 [雑談]

2011年もそろそろ終わりですね。

わたしは喪中のため、新年のご挨拶は
失礼することになりますが。

ここを訪れてくださる皆さんの2012年が
よい年でありますよう祈っています。
1017a.jpg

来年は、もうすこし写真も撮れるといいなー


2011-12-31 22:17  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

あけましたね。 [雑談]

pastel (初代)から年賀状が届きました。
新年からほろりなメッセージでした。

gajo.jpg

忙しくなると、ついお世話もおろそかになりがちですが。
大切にしなきゃなあと思う年の始めです。

blog もさほどまめには更新できないかもですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011-01-03 11:49  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

そういえば [雑談]

洗わなくてもいい(というか下手に洗うと塗装がはげそう)なコたちがいるのを思い出しました。レンタルボックスで、わたしは見落としていたのを、ダーリンが見つけてくれたものです。キュージョンのボールペン(キューピーさんがモモの着ぐるみを着てるみたいな)に、五つセットでついていました。
mini5.jpg

画像、いつもに増してわかりづらいかも……
このコたち、とてもちいさいのです。
mini1.jpgmini3.jpg

mini4.jpgmini2.jpg
でもかわいい。

唯一キャラでないのはこちら。
mini0.jpg

PPFのサイトで見たことがないし、ドリンク剤っぽいので、
これらはゼリア新薬のおまけとかだったのでしょうか。
詳しい背景はわからないのですが、なくさないように
気をつけようと思います。
pack1.jpgpack2.jpg


2010-01-17 01:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

遅くなりましたが [雑談]

明けましておめでとうございます。
gajou.jpg

上記はso-net のHPから注文した年賀状の画像です。
可愛いかったから、一枚自宅に送ってみました[わーい(嬉しい顔)]


2010-01-03 19:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

2009-12-31 [雑談]

今年ももうすぐ終わりですね。2009 年はふんわりを飼いはじめ、
その流れでPPF 集めにはまり、終わりごろは4you も登録、
pastel も飼い始めるという充実した日々でした。おかげで
ネタに困ることもなく、blog も楽しく書き続けることが
できました。webmail や 4you で交流してくださった方々、
こちらへもお寄りくださった皆様に感謝をこめて、
今年の更新を終えたいと思います。

nenmatu.jpg
この画像は本日のふんわり。
来年の野望は、配達を増やすことかな?

3shot.jpg
こちらの画像はイベント時のpastel(左側)。
ミクロモモンさまのお宅にて。

来年もかわいいコモぬいに会え、
いろいろな人と交流できる、
よい年になりますように!

皆様も、よいお年をー♪


2009-12-31 14:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モモ妹! [雑談]

少し前、モモ妹のblog があることを知りました。そしてその blog に、待望の書籍化と書いてあることに最近気づきました。そこで在庫を書店に問い合わせ、あったお店で買ってきました。


モモ妹のオトメな日々。

モモ妹のオトメな日々。

  • 作者: モモ妹
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



このblog をご覧のかたはご存じのとおり、コモモ族激 LOVE なわたしですが。

この本を読んで、しみじみとモモの可愛さに目覚めました。題名通り、彼女は
本当に素敵なオトメです。文もキュート、恋(?)に仕事に美容にと頑張る姿を
見ると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。あと、プライズの写真も
あったのは嬉しい驚きでした。ずっと大事に、でもたくさん読もうと思います。

今、ちょうどモモ妹の企画がいろいろあるんですよね。とりあえず壁紙は
get。モモ妹のプライズは無理かもだけど、メールのほうのアイテムは
その気さえあれば買える……スマイル購入しようか悩むところです。


2009-08-17 21:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]