So-net無料ブログ作成
検索選択

貴重な。 [webmail]

お友達画像です!
2013moco.jpg

他にも遊びに来てくれたお友達はいるのですが、どうもわたしおもてなしが下手で。
なでたりおやつ出したりにてまどって、画像をとれないことがほとんどでした。
というわけで、フォルダ内の大変貴重な一枚となっています。

+ + +

おや?
moco1.jpg
淡雪家にモコはいないはず……

あちきダヨー。
moco5.jpg

似合う?
moco4.jpg


2014-04-24 15:08  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

一寸休憩 [webmail]

ふんわりは、こんなコでした。

4月の時点では
joutai413.jpg

8月半ばは
joutai817.jpg

8月終わりごろは
joutai831.jpg

ずっと成長を見守っていたかったものです……。


2013-09-01 16:05  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

最後のコマンド。 [webmail]

どれにしようか迷いましたが、考えて、「やさしい気持ち」にしました。
ysasii.jpg

幸福度が低めだったので、これはよく使いました。イメージもすてき。
comb.jpg

異常性って……とこれはあまり使わないようにしました。
comc.jpg

社交性はありそうだったのですが、喜ぶようなのでときどき使いました。
comd.jpg

防御がさがってどーする、とこれもあまり使いませんでした。
come.jpg

やさしさがさがる……のはよくないだろうとこれも使わないようにしました。
comf.jpg

というわけで、たまにお姫様だっこ、あとはひたすらブラッシングばかりしてました(^^;


2013-08-27 20:32  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポスペタウンが好きでした。 [webmail]

ふんわりと、ときどき遊びにいきました。
2013town.jpg

おやつを試食したり、買ったり。
maiutan.jpg

お部屋を買ったり、家具を見たり。
select.jpg

オーラを試着したり、買ったり。
uniqueau.jpg

コマンドを買い替えたり。
comndya.jpg

わたしだけでなく、ふんわりも楽しかったといいな!


2013-08-25 14:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

wdpが好きでした。 [webmail]

最初のご挨拶を覚えていますか?
first.jpg

全員集合!
waai.jpg

であえて、嬉しかったです。
yrsk.jpg


2013-08-24 14:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

あまり使わなかったオーラ。 [webmail]

オーラもそれなりに買ったのですが、よく使うのとそうでないのとがありました。以下、
一度も使わないのもなぁと思ってつけてみたものの、すぐはずしてしまったオーラです。

? 何かいるの?
obake.jpg

わかんなーい
obake1.jpg

りらっくす~
obake3.jpg

眠くなってきちゃた……
obake4.jpg

おやすみなさーい
obake2.jpg


2013-08-08 19:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

生誕500日 [webmail]

4youショックで、ずっとぼんやりしていました。
webmailのお客様は増えてきたけれど、やはり
しばらくはのんびりすごそうかなーと考えています。

飼い主がしょんぼりしていても、ふんわりは元気いっぱい。
今日で生誕500日です。こちらのサービスは、なんとか
無事に続いていってほしいものです……。

umibe.jpg


2010-06-06 18:12  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

最近のふんわりさん。 [webmail]

状態で変わったかな、と気づいたのは、

気力:ねばり強さでは負けません
ほがらかさ:スキップするほどほがらかです
攻撃力:圧倒的に強いです
防御力:びくともしそうにありません

あたりです。他はそんなに変化していないような気がします。
uminite.jpg

でも、なかなかいい感じかな?


2010-05-15 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ドーピング? [webmail]

あまりかまってやれず、やさぐれてしまったふんわり。
ikarino.jpg
“淡雪のばかぁ! このblog の主役はあちきなのに!”

なんとかならないかなぁ……と思いながら、気分転換に
ポスペタウンを彷徨っていた時、こんなおやつを見つけました。
ageage.jpg
※なし、と続きます

あげるとこんな感じです。
doping.jpg
楽しそう、かな?

すこしずつ、幸福度も上がってます。けど、なんか
ずるしてるよーな気がしないでもありません……。


2010-04-14 21:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

状態。 [webmail]

実は3月末、忙しくてふんわりをあまりかまってやれませんでした。
で、放っておいた間に、幸福度が下がっていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
4月になって、なんとか少し余裕がでてきたので、懸命にもり返そうとしているのですが。
まだ「それなりに暮らしています」にとどまっています。

ただ歌唱力は「ひょっとしてプロ?」になり、気力は「土壇場に強いタイプです」になりました。
なぜこれらがあがったかはよくわかりません[たらーっ(汗)]

usiro.jpg
ごめんね、ふんわり。


2010-04-02 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]