So-net無料ブログ作成

無題 [food]

うっすら秋めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こちらは気温の上下が激しくてくたびれたらしく、体調崩し気味です。
というわけで、写真は昨年の画像フォルダから。

たしか新宿で、お財布探していたときの夕食。照明が暗めのお店でした。
160914_1924~001.jpg

飲み物はサングリア。少し飲んでから撮ったのかな?
160914_1923~002.jpg

食事はよかったですが、結局この日、よいお財布とはめぐりあえず。
別な日に別な場所で購入しました。

+ + +

気候が穏やかになって、体調も落ち着くといいなぁ。


2017-09-19 22:28  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

heke

気候、未だに落ち着きませんね…
この間熱が出たので薬飲んで
冷えピタ貼って半日過ごす羽目になりました(^^ゞ
by heke (2017-10-14 22:05) 

淡雪

本当落ち着かないですよね(T_T)
半日で回復された、ということでしょうか?
今はお元気かもですが、お大事になさってくださいね。
by 淡雪 (2017-10-15 20:57) 

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]