So-net無料ブログ作成

W.D [food]

には、こちらをいただきました。
撮るのにてまどっていたらバターがとけて、
絵的に残念なことに。
P1030665.JPG

角度違いはより鮮明に流れてますね。
P1030666.JPG

この日は表面がキャラメルがけされていたのですが、
機会があればそうされていないバージョンも
食べてみたいな、と思いました。

ちゃんとおいしかったのですが、3枚全部
コーティングされていたので、最後のほう
ちょっとつらかった(^^;


2016-04-03 10:58  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 3

heke

冷たそうにも見えるけど…熱々なんだぁ(笑)
艶々で美味しそうに撮れてますね☆
by heke (2016-04-03 19:49) 

ちゃこまま

美味しそう(*^ー^*)

あーーー、食べにいきたーーーーい!
by ちゃこまま (2016-04-06 19:32) 

淡雪

遅レス失礼しますm(_ _)m

>hekeさん 面白いですね、写真の見た目と実物の温度差。
上手な方ならあつあつっぽく撮れるのかなー?

>ちゃこままさん おいしかったです、
機会がありましたら赤坂見附へどうぞ!!


by 淡雪 (2016-04-09 21:07) 

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]