So-net無料ブログ作成
検索選択

新酒。 [drink]

今年のボジョレーはこちらにしました。女子会風?
bn20152.jpg

なんか今年は例年より(お店で売っている)数が少なかったような印象。
去年余り気味で今回入荷を減らした? テロの影響? 飽きてきた? 好みでない?
理由はわかりませんが、できはいいとあった通り、濃いめで美味しかったです。


2015-12-21 23:47  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

heke

Merry Xmas。*・゜☆(^O^)/
ワインの味とか全く判りません
ただ…飲むなら白かなぁ
でも赤の方がワインぽいので好きです(^^ゞ
by heke (2015-12-24 21:47) 

淡雪

Merry Xmas.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ (^-^)/
わたしも詳しいわけではないのですが、
あれこれ試したら自分の好みだけは
わかるようになりました(^^)
赤も白も好きなタイプがあります♪

by 淡雪 (2015-12-24 22:05) 

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]