So-net無料ブログ作成

無題 [food]

こちらは8月、みなとみらいにていただいたお食事系パンケーキ。
他にスイーツ系もあったようですが、お昼時だったのでこちらを。

okap1.jpg

慌てて撮ったのでお皿の位置とか不安定ですが、
味はお昼にちょうどよく美味しかったです。

+ + +

気温的には過ごしやすくなってきたかなーと思ったら、
大雨や地震があって、うーん。何かと大変な世の中、
なにごともないのがいちばんですよね……。

いろいろ落ち着いて、よいほうへ向かいますように。


2015-09-13 20:21  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

heke

お食事系のパンケーキ?
どんな味だったんだろう…
湿ったトーストみたいな感じかなぁ(^^ゞ
by heke (2015-09-14 20:27) 

淡雪

甘さ控えめで、おかずに合う感じです☆
たしかにしっとり系のパンに通じるものがあるかも?!
by 淡雪 (2015-09-15 19:01) 

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]