So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえば・3 [雑談]

そういえば、こういうのももっていたのでした。
mamo1.jpg

いつも通勤時に使う鞄の、ファスナー付きポケットに入れています。
コモモが守ってくれるようなイメージで[るんるん]

とはいっても、これたぶん縁結びのお守りだよねって気もしますが。
mamo2.jpg

まあ色恋沙汰に限らず、ひととのご縁を守ってくれる、
という雰囲気でとらえてもいいのかなと[かわいい]

postpetですもんね[ひらめき]


2015-05-12 12:32  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

heke

確か…神社が有りましたよね☆
by heke (2015-05-12 21:07) 

淡雪

そうなんですよね☆

いただきものなので、リアルタイムで
詣でたわけではないのですがf(^_^;

神社も可愛かったんだろうなーと思います(^-^)
by 淡雪 (2015-05-14 20:29) 

ちゃこまま

ものスゴーーーく、いい縁に恵まれそうですーー(^o^)丿
by ちゃこまま (2015-05-17 01:07) 

淡雪

それはすばらしーーーい(^v^)/ コモモパワーは万能ですね♪
by 淡雪 (2015-05-18 21:30) 

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]