So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえば・2 [雑談]

身の回りの小物で、ポスペと一緒気分を味わっているもの、
はプライズ以外にもまだいくつかあるのでした。

porch.jpg
こちらは化粧小物を入れるポーチとして使っています。

point.jpg
色だけでなく、ワンポイントにもなごみます。

mirror1.jpg
こちらは手鏡ですね。ちとくたびれ気味?

mirror2.jpg
片方は拡大鏡になっているすぐれもの。

towel.jpg
こちらはタオルハンカチ! 汚れたり劣化したりは嫌だなーと、
実はそんなに使っていません(^^; だってかわいいんですものー。

もってるだけでも、気持があがるものたちです[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]


2014-07-17 14:34  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

ちゃこまま

わーーー、うらやましい。
あたしはポスペに出会うのが遅かったので、このシリーズは知らないんです。
リサイクルショップで、ドリンク(?)を持ったコモモちゃんをゲット。
それで初めて知ったんですが、時すでに遅し・・・(泣)
by ちゃこまま (2014-07-19 11:16) 

淡雪

ちゃこままさんこんにちはー。

わたしもリアルタイムで知っていたわけではないんです、
残念ながら。ゼリア製薬でドリンク剤販売促進の
コラボしてたらしいなーくらいの認識で。

リサイクルショップで出会えたのはラッキーでしたね!
わたしはレンタルボックスで見つけたり、あとは
ダーリンがヤフオクで買ってプレゼントしてくれたり、
という感じです。

キャラものはやはり好きなひとのところにいるのが一番、
と思うんですよね。ちゃこままさんのところにも
ポスペグッズが増えますように(-人-)
by 淡雪 (2014-07-20 07:39) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]