So-net無料ブログ作成

そういえば [雑談]

洗わなくてもいい(というか下手に洗うと塗装がはげそう)なコたちがいるのを思い出しました。レンタルボックスで、わたしは見落としていたのを、ダーリンが見つけてくれたものです。キュージョンのボールペン(キューピーさんがモモの着ぐるみを着てるみたいな)に、五つセットでついていました。
mini5.jpg

画像、いつもに増してわかりづらいかも……
このコたち、とてもちいさいのです。
mini1.jpgmini3.jpg

mini4.jpgmini2.jpg
でもかわいい。

唯一キャラでないのはこちら。
mini0.jpg

PPFのサイトで見たことがないし、ドリンク剤っぽいので、
これらはゼリア新薬のおまけとかだったのでしょうか。
詳しい背景はわからないのですが、なくさないように
気をつけようと思います。
pack1.jpgpack2.jpg


2010-01-17 01:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]