So-net無料ブログ作成
検索選択

モモ妹! [雑談]

少し前、モモ妹のblog があることを知りました。そしてその blog に、待望の書籍化と書いてあることに最近気づきました。そこで在庫を書店に問い合わせ、あったお店で買ってきました。


モモ妹のオトメな日々。

モモ妹のオトメな日々。

  • 作者: モモ妹
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



このblog をご覧のかたはご存じのとおり、コモモ族激 LOVE なわたしですが。

この本を読んで、しみじみとモモの可愛さに目覚めました。題名通り、彼女は
本当に素敵なオトメです。文もキュート、恋(?)に仕事に美容にと頑張る姿を
見ると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。あと、プライズの写真も
あったのは嬉しい驚きでした。ずっと大事に、でもたくさん読もうと思います。

今、ちょうどモモ妹の企画がいろいろあるんですよね。とりあえず壁紙は
get。モモ妹のプライズは無理かもだけど、メールのほうのアイテムは
その気さえあれば買える……スマイル購入しようか悩むところです。


2009-08-17 21:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]