So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

無題 [food]

うっすら秋めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こちらは気温の上下が激しくてくたびれたらしく、体調崩し気味です。
というわけで、写真は昨年の画像フォルダから。

たしか新宿で、お財布探していたときの夕食。照明が暗めのお店でした。
160914_1924~001.jpg

飲み物はサングリア。少し飲んでから撮ったのかな?
160914_1923~002.jpg

食事はよかったですが、結局この日、よいお財布とはめぐりあえず。
別な日に別な場所で購入しました。

+ + +

気候が穏やかになって、体調も落ち着くといいなぁ。


2017-09-19 22:28  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

無題 [food]

この連休は暑かったですねー。いつまで続くのかなこの暑さ……。

広告消しに、食事画像をupしておきます。
去年の7月上旬、マロニエゲートにて。
160706_1842~001.jpg

↑で右端上に写っている飲み物はこんな感じ。
160706_1843~001.jpg

夏バテしないよう、皆さまもお気を付けておすごしください。


2017-07-17 15:33  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

唐突 [drink]

今日は暑かったですねー。

実を言うと、4月は桜の画像をのせるつもりでしたが、
加工が間に合わず。もう時季外れもいいところなので、
間に合わせに飲み物画像をあげておきます。

170210_2114~001.jpg

涼し気に見えるといいな[るんるん]


2017-05-23 19:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

W.D [food]

そしてお返しは、銀座のカフェで。

170311_1456~001.jpg
珈琲は甘いものに合う味わい。

170311_1518~002.jpg
↑こちらはわたしがいただきまして、美味しかったです。

↓こちらは彼が食べていたほう。
170311_1519~001.jpg
急いで撮ったから絵的に微妙ですね(> <)

雰囲気の良いお店で、居心地よく過ごせました。


2017-03-14 11:07  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V.D [food]

今年のV.Dは、こういった感じで買いました。

170214_0805~001.jpg
“魔法が使えそうよね”
(時間を操る、的な?)

170214_0809~001.jpg
”こっちもみてー”
(箱もきれいだよね!)

170214_0812~001.jpg
“袋にもうっとり……”

そして恒例の、手さげ袋入りコモちゃん。
170214_0813~001.jpg
“どや”

&モモさんたち。
170214_0816~001.jpg
(またね~)

この時期ならでは、の商品や雰囲気が楽しくて好きです。
味も喜んでいただけたようで、何よりです。


2017-02-28 10:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

前の5件 | -
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]